SSブログ

服部よりよしさん、関・美濃で街頭から訴え

2014-11-22

11月21日、衆議院が解散されました。

いよいよ総選挙です。

日本共産党は、比例で議席増を目指すとともに、小選挙区の全選挙区に候補者を立ててたたかいます。

衆議院岐阜三区の日本共産党の候補は服部よりよしさんです。

服部よりよしさんの写真.jpg

服部よりよしさんは、暴走に暴走を重ねる安倍政権をきびしく批判。国民の立場に立った対案を示し、国民との共同で新しい政治を切り開く日本共産党の立場を訴えました。

__ 3.JPG

 

「がんばってください!」

と声をかけてくださった方もありました。


安倍首相は、アベノミクスの失敗が国民に知れ渡らないうちに選挙に勝って、安倍政権延命をはかり、やりたい放題やろうとねらっています。

そのために選挙の争点をアベノミクスにしぼろうとしています。

アベノミクスだけが争点ではありません。

大きな争点だけでも、もっとたくさんあります。

日本共産党は消費税、アベノミクス、集団的自衛権、原発、沖縄基地の5つの大問題について、安倍政権の暴政の転換を訴えています。

赤旗号外 2014-11  1面.png

 

赤旗号外 2014-11  2面.png

 

*** リンク ***

日本共産党の総選挙候補

(東海ブロック及び岐阜県内選挙区)

 http://www.jcp-gifu.jp/

 *

赤旗号外 2014年11・12月号

http://www.jcp.or.jp/web_download/bira/2014_1/pdf_5/201411_akahata_gogai.pdf

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。