SSブログ

あなたの力をお貸しください

2015-04-25

関市議選7日目の朝です。

とうとう最終日になりました。

もう少し選挙戦が続いてほしいという気持ちです。

昨日までの6日間、街頭演説にエネルギーのほとんどを注いできました。

声が枯れてしまった時はどうしようかと思いましたが、

「痩せても枯れても、とにかく街頭演説だ」

という方針で、街頭演説一筋でがんばってきました。

これだけ訴えれば十分という終わりはありません。

選挙戦最終日も私は街頭演説です。

ただひたすらに、最後まで訴えぬきたいと思います。

 

あなたの力をお貸しください 2015-04-25.jpg

 

あなたの力をお貸しください

平和とくらし、福祉を守る一票を

さわたり直樹に託してください


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

若松栄司

市議選お疲れ様でした~♪貴船神社で猿渡さんと小森さんの必勝祈願を念入りにして来ました。本当にお疲れ様でした。
by 若松栄司 (2015-04-27 05:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。